2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

人の事は言えませんよ

毎年この時期になると、町からサルビアの花のポットを配られる。
去年も花壇に植えて、夏の間赤い花を楽しんだのだが、
今年はなかなか植える時間がない。
週末にでも植えようかと思い、とりあえず放置。
しかし照りつける太陽で土がカラカラになってしまったので、
雨が降った時花にお水がかかるよう、お庭の芝生のところへポットを移動した人間様。



そうとは知らず、夜パパとお散歩に出かけるアクア姫。
玄関を出たところで、アクア姫の視線は芝生の上に置いてある
サルビアのポットに一点集中。

いつもだったら何もない場所。

これは・・・何?
なんか変な動物?怪獣?

暗くてよく見えないのか・・・何か怪しいものに見えたのだろう。
明らかにへっぴり腰で、ビクビクしてそれを微妙に避けて通り過ぎる。

ただのお花なのに・・・
そんなんで人の事をヘタレとはよく言ったもんだ。ねぇっ?

人の事は言えませんよ


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
