2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

ある意味予想通りの展開

つかまり立ちがブームになっている吉宗。

届くところには手をついて立つ。
棚や椅子、ソファはもちろんのこと、
特に人間様の胸はちょうど高さ的にちょうどいいのか、
人間様が床にいれば、よじ登ってくる。

ある意味予想通りの展開?

アクア姫が吉宗の前に伏せていれば
当然アクア姫の背中に手をついて立とうとするわけで。


しかし、アクア姫はむやみやたらに触られるのは好きではない。






嫌な予感・・・・





そしてこの直後↓

ある意味予想通りの展開?

吉宗がアクア姫の背中に全体重をかけた時。
「やめれっ!」と言わんばかりに立ち上がるアクア姫。
吉宗は見事ビッターーーン!となり。


・・・しばし沈黙。


・・・・・・嫌な沈黙だ。


そして。


「うあああああああーーーーーん!!」by 吉宗


うわわわわっ!泣いたっ!!あたりまえ・・・

しかし、焦ったのは人間様よりもアクア姫に違いなく。
吉宗の泣き声にビックリしたのか、
自分が泣かしたことがわかったのか、明らかに動揺するアクア姫。
目がまんまるになり、耳が広がっちゃった(>_<)

「アクアのせい?アクアが泣かしちゃったの??」
そうだよ、アクア姫のせいですよっ(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  アクア姫&吉宗  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
