2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

一人で・・・立てません!

忙しくてパソコンを立ち上げるのも難しい今日この頃。
なので、ブログは時間のある時にまとめて書く!これ基本!
記事の投稿時間が14:00の時は、予約投稿です。はい。
でも昨日の記事は、人間様の日付入力のミス?
本当はもう少し先にupする予定が昨日upされちゃった(@_@;)

なので、風雅兄ちゃんやjujuぽんやMAXたんとご飯を食べた日記が飛びました(>_<)
今日はその飛んだ日記を。




一人で・・・立てません!

先週の日曜日。

遅れてjuju家とMAX家が到着、合流した我ら。
ランチをするため、公園を出て車を走らせる。

一人で・・・立てません!

到着したのは、下にはモーちゃんやおんまさんがのんびりくつろぐ牧場。
こちらは以前パパと一緒に来た事があるのだが・・
確かその時は黒い顔をした羊さんもいて、
動物好きな人間様、「待ってぇ~待ってぇ~」と追いかけまわした記憶が。

一人で・・・立てません!

今回は着いた途端、おんまさんのリアルなラブシーンを目撃してしまい・・・
軽く衝撃を受ける人間様。初めて見た・・・・


この日は天気が悪く、5月とは思えないほどの寒さではありましたが。
ブランケットをお借りしたので、それほどでもなく。

風雅パパさんによると、すごいハンバーガーがウリだというこちらのレストラン。
我が家は前日に佐世保バーガーを食べたばかりではありますが、
ここまで来てその名物メニューを食べないわけにはいかん!と、
パパがそのハンバーガーを注文。

一人で・・・立てません!

出てきたのは・・・・
支えていないと一人で立っていられない、ノッポなハンバーガー(笑)


一人で・・・立てません!

アクア姫・・・思わずベロロロロ~ンと舌舐めずり。

一人で・・・立てません!

jujuぽんは悲しげ~な切ない声をあげておねだり。

一人で・・・立てません!

MAXたんはパパさんの足元でお昼寝してしまい・・・
料理が運ばれてきても全く気がつかず、出遅れてガン見(笑)



人間様はオムライス?オムチャーハン?を注文し、
レーズンの甘酸っぱいソースがこれまた非常に美味しく。
しかし、吉宗がご機嫌斜めになってしまったため、
アツアツの美味しいところを食べられず(T_T)
吉宗を抱っこしている間に、ホットコーヒーもあっという間に冷めてしまう始末。

年を取ったら涼しい高原に300坪の土地を買って平屋のドリームハウスを建てる!

・・・というのがパパと人間様の夢であり、このレストランに向かう道中に
「売り地」の看板を見つけては、ここ幾らするのかなぁ~なんて想像し、
「やっぱり山は涼しくていいねぇ~♪」なんて思っていましたが。

涼しいの通り越して、寒い!
標高1400メートルはやっぱり寒いって!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
