2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

それぞれの泳ぎのカタチ

ちなみに超久しぶりだったアクア姫の泳ぎ・・・
やっぱりカワウソ泳ぎでありました(笑)

それぞれの泳ぎのカタチ

水しぶきをあげず、尻尾を可愛くフリフリしながらすぅ~っと泳ぎ進む。
なんだか、潜水艦を思わせるようなそんな泳ぎ。

一方のひなたさんは・・・

それぞれの泳ぎのカタチ

シンクロ演技中??
頭を持ち上げ・・・立ち泳ぎ?
けっしてパニックになっておぼれているわけではない。
これがひなた流(笑)
もちろん、ひなたの目の前にはキングがおやつをちらつかせている。

泳ぎに飽きれば、当然プールサイドを走る。
毎度毎度言っておりますが、

プールサイドを走るなっつーの!!

また爪から流血したらどうしてくれる!


それでもね、前に比べて2匹でどすこーい!とやったり、
アクア姫がひなたさんの首元をガブゥ~!っていうのは、激減したんですよ。
ま、アクア姫も3歳、ひなたさんは4歳。
そろそろ落ちつかにゃーならんお年頃ですから。
人間様にしてみれば、「ひなたさんが落ち着く」というのは
想像もつかなかったんですけどね。

それぞれの泳ぎのカタチ

プールサイドをテケテケ歩き、日陰にやってきて
「はいどっこいしょ」と体を休めるひなたさんを見て、
「ああ~、さすがにひなたさんも落ち着いてきたんだよ!」なんて
自信満々にちびたに言ってたんですよ。
それはそれで、ちょっと寂しい感じもしたりしてさ。
ちびたは「え~、そうかなぁ???」と言っておりましたがね。

それぞれの泳ぎのカタチ

アクア姫はアクア姫で、プールサイドの大きな蛇口から出る水に
「このっ、このっ!」とケンカを売っており。
そして時折、思い出したかのようにチーターに変身したり。

それぞれの泳ぎのカタチ

しかし、いつものようにひなたさんはノッてはくれず。
ほーら!やっぱり大人の女性になったんだよ!
・・・・と、信じて疑わない人間様でした。


今回のお話はこちらでもお楽しみいただけますよ♪
ひなたと一緒なり~♪
腰が痛いぐらいなんじゃーーー。
挨拶するより、うどんをよこせ!!!
泳ぎを覚えている方、覚えていない方・・・
アクア姫の・・・本心。
水もしたたる・・・いい獣?!?!?!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
