2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

スーダラ節・2010年夏

いい天気やね~。

スーダラ節・2010年夏

5月なのに夏日でさ。


こんな日はやっぱりプールなわけですよ(^-^)

スーダラ節・2010年夏

21日の金曜日は、ほぼ2年ぶり?にアクア姫をプールに連れて行きましたよ。
なんでも大きいプールがあるという話を以前から聞いていたのでね。
せっかくなので、ひなた家の皆様にもお付き合いいただきました(^◇^)


で、朝早く家を出発して。
予定では11時ごろにひなた家と合流出来るつもりでいたわけですよ。
ところが高速道路は大渋滞。
てっきり、朝の通勤ラッシュかと思いきや、集中工事ときたもんだ。高速乗ってから気がついた。
ちびたには「何時頃こっちに来れそう?」と連絡がきたものの、
しょっぱなからこんな調子だったため、全く時間が読めず・・・

若干遠回りではありますが、急遽ルート変更し、その後は渋滞にはまる事もなく。
一刻も早くひなたに会いたいパパ、安全運転ながらも軽快に飛ばし、
キングとちびたの予想を上回る速さで待ち合わせ場所のSAに到着♪

SAで、吉宗に昼食のうどんを食べさせているところにひなた家が到着。
で、パパはキングの運転する車に。
ちびたはアクア家の車に乗り込み、目的地へ向けて出発!



人間様は道がわからないので、キングの運転する後ろをついて走っていたのですが・・・
ボーイズトークが思いのほか盛り上がっているのか、
曲がり角で危うく直進しそうになるわ、
目的地のドッグランを思いきり通り過ぎるわ、
キングらしからぬミスを連発(笑)

スーダラ節・2010年夏

そして、なんとかギラギラ太陽の照りつける1時半には到着し、
プールにザブン!!となったわけでありました。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
