2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

願いむなしく、雨。

今回アクア家にお越しいただいたのは、
健康オタクの姉上様と、柴犬パピー・コロちゃんの飼い主でもある従姉夫婦。
4月に結婚式で会った時、「アクア家でBBQをしよう!」と姉上様が計画したのであります。


なぜか、BBQに命をかける姉上様。
その気合の入れようは半端ない。
「晴れろぉ~晴れろぉ~」とほぼ怨念?に近いものがあり。
当日アクア家に向かう電車の中で「こちらは晴れてますよ~そっちはどう?」
と、天気のチェックを怠らない。


しかし、姉上様の願いむなしく、雨。雨。雨。
「ビービーキュー(BBQ)がしたかったのにぃ~~~!!!!!」と地団駄を踏んでおりました。
仕方ないので、お家で焼き肉ですよ。
気合十分の姉上様が、またしても最高級のお肉をゲットしたので(笑)

願いむなしく、雨。

そうこうしているうちに、従姉夫婦が到着。
柴犬パピーのコロちゃんを連れて。



早速アクア姫とコロちゃんをお庭に放すと、上手に遊ぶコロちゃん。
狭いお庭を行ったり来たり、見ているコッチも楽しくなるくらいでありますが、
実はコロちゃんはとっても神経質。
人間様がコロちゃんの前ですくっと立ち上がると、ビックリして後ろに飛ぶ。
人間様は怪しい人じゃありませんよ~と手を差し出すと、一応手をペロペロしてくれる。

願いむなしく、雨。

なんだ、かわいいじゃんか!!と気を許すと突然ガブリ!
と甘噛みするので油断ならない。


さらに。


まだあどけないコロちゃんの写真を撮ると。
コロちゃんの中で、何かのスイッチが入り。

興奮する。

ものすごく興奮する(大汗)

家の前をバイクが通るたび・・・

やっぱり興奮する。

そして、飼い主に八つ当たり(爆)

うなだれる従姉。頑張れ。頑張るのだ!

願いむなしく、雨。



願いむなしく、雨。

夕方になり、姉上様お楽しみのBBQ焼き肉の時間。
お肉の焼けるニオイが、家中を漂う。
アクア姫が見つめるのは人間たちが持つ箸の先の肉のみ!
たった一切れのお肉をもらうために、ひたすらいい子にして待つ。

願いむなしく、雨。

アクア家ではパパの誕生日にしかお目にかかれない、
高級サーロインステーキをまんまとゲットし、
その日以来贅沢病にかかってしまったのは・・・いうまでもありません(>_<)

願いむなしく、雨。


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

18:27  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
