2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

お風呂ではなく水浴び!

最近ケモノ臭がほんわかと漂うアクア姫。
この土曜日は、シャンプーしようかと思っておりましたが。
よくよく考えたら、この週末はプチオフ会にグレースちゃんも来る。

お風呂ではなく水浴び!

グレースちゃんが来ると言う事は、バケツ遊びをするということで(笑)


案の定・・・日曜日は暑かったせいもあり、
バケツに両足を突っ込んでいたグレースちゃん。

お風呂ではなく水浴び!

アクア姫も便乗してバケツ遊びをするかなと思っておりましたが、
ドッグランに生えているサラダバーを堪能しているかと思えば、
暑さにやられたのか、ベンチの下のわずかな日陰に避難。


それでも、家に帰ると薄汚れていたので、
急遽シャンプー決行!


お風呂だよと言うと、逃げられるので。


「水浴びしようか♪」とアクア姫を風呂場に誘うパパ。


疲れていたのか・・・水浴びの言葉に惹かれたのか、
すんなり風呂場に入ったアクア姫、
パパにシャカシャカと洗われ、ブローされ、バッサバサと毛が抜ける。

毎日ブラッシングしているというのに、
とどまる事のない抜け毛・・・。



いつまでよ!?



でも、シャンプーして乾いた後、
浮いてきた毛が束でゴソッと抜けた時の快感(笑)



たまらんわ~♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
