2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

ニャーと鳴いたら!

ドッグランで遊んだ後、カフェでちょっと冷たいものを頂いたパパと人間様。

この日は暑かったので・・・吉宗も持ってきた麦茶で水分補給。
そして、おやつのたまごボーロをあげていたら。

風雅兄ちゃんが、その様子をガン見(笑)

「それ食べたいよー!一粒おくれよー!」とアウアウと訴える。

ニャーと鳴いたら!


そんな風雅兄ちゃんを見た人間様・・・



「ニャー!って鳴いたらあげるよ♪」←絶対無理(笑)



その言葉を聞いた風雅兄ちゃんは、

「アオーン!アウアウアウ~~~!」

「ニャオーン!!」と鳴いているつもりかもしれないが。
全然そうは聞こえなかったので(笑)
たまごボーロを散々見せびらかして、終了。←鬼


「そうやっていじめてると、オシッコひっかけられるぞ、絶対!」by パパ


いや、そんな事はない!!
風雅兄ちゃんに限って!!

・・・・ねっ?

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
