2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

ハスだらけな一日

日曜日は、風雅パパさんからお誘いを受け、
アクア家から近い涼しい高原に遊びに行ってきました(^-^)
しかし、この日はアクア家の近くで結構大きなフリーマーケットがあるという。
吉宗の服を格安でゲットすべく、そちらに寄ってから・・・となりました。



集合場所に着くと・・・
いるいる、ハスキーがいっぱい♪

ハスだらけな1日

ドッグランの遊んでいる犬たちを眺めながら歩いていると。


あれ?あれれ?

あの二人、見た事ある・・・と、人間様、思わずその二人を凝視。

でも、家はここから遠いよな?見間違い?・・・と、2度見。


でも、見間違いじゃございませんでした(笑)


みかんパパ&ママでした(^-^)
今回の集まりに参加するために、遠路はるばるお越しいただいたわけであります。
ダブルみかんが来るとは聞いていなかったので、人間様感激♪
先日は代々木、その前は伊豆・・・と、とてもアクティブなお二人。
すごすぎるよ、おふたりさん(笑)

ハスだらけな1日


アクア姫を放牧すると、最初こそちょこちょこと走ったものの、
暑かったせいか・・・ダラダラ~・・・
それでも、アクア姫のご近所に住む、お気に入りのまるじくんや
ダブルみかんと楽しくおっかけっこ。
まるじくんは、前はハスキーさんと遊ぶのが初めてで、
「怖い怖い!」ってなってたのに、
そんなヘタレっぷりはどこへやら。
とっても遊び上手になっていて、驚き。

ハスだらけな1日


ランチをドッグランに併設されているカフェで頂いた後、
人間様はたまたまこちらに山登りに来ている
スキー部の先輩に会いに行くので、吉宗を連れて山を下りたため、
ハスキーズが遊ぶ姿を、今回はほとんど見れず(涙)
ドッグランに戻ると、すでに集合写真を撮っておりました。

ハスだらけな1日

なので、ドッグランでの楽しい様子は、
きっとココとかココとかココでで見れるはず!・・・と、またもや丸投げ!!

ハスだらけな1日

今回のメンバーは、チョコ&ピッコリーナバズくん・ハリー&モモちゃん・グリ&フーちゃん
八ヶ岳ハスキー軍団(ポー&ルーク&シエナちゃん)ティアラちゃん
グレースちゃん風雅兄ちゃんまるじくんおみかん&アラニちゃん
てつくん&メイちゃん夫婦・アクア姫・・・・

・・・・結構集まったな(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
