2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

アクア姫のお通りですよ

吉宗の兜はパパが赤ちゃんの頃に
おじいちゃんに買ってもらった兜を頂きました(^◇^)

アクア姫のお通りですよ

これがまた、ものすごく立派な兜。
パパの兜を吉宗が譲り受ける・・・
とっても素敵な事だと人間様は思うのであります。


この兜を前にして、早速記念撮影♪
しかし、吉宗がすぐに兜の角の部分をイタズラしようとするので
吉宗が手をひっこめた瞬間を狙うパパ。
そして、「おっ、チャーンス!!」とシャッターを押した瞬間。

アクア姫のお通りですよ

絶妙なタイミングでカメラを構えるパパの前を通るアクア姫(笑)

偶然?
それともわざと?(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:22  |  アクア姫&吉宗  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
