2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

電話の向こうから・・・

実家の母上様と電話中に。
果たして電話の向こうから「オスワリ」のコマンドを出したら、
アクア姫がちゃんと「オスワリ」するか実験してみました。

アクア姫に受話器を向けると、ニオイをクンクンと嗅ぎ・・・
「???なにか聞こえる・・・・」とちょっと怪訝な表情。
母上様が「オスワリ!」と電話の向こうからコマンドを出すと
とりあえずオスワリしてみるアクア姫。

そんな母上様をそばで見ていた姉上様。
「わたしもやりたい!」とチャレンジするものの、アクア姫に完全無視される・・・。

そこで大御所父上様が再チャレンジ。
酔っ払っているのか、ムダにドスのきいた声で「アクア!オスワリ!」と言うと、
それに従うアクア姫。

ショックなのは姉上様。
「何で、あたしの時にはオスワリしてくれないわけ~?」
・・・さあ、何ででしょ?人間様にもわかりかねまする。

電話の向こうから・・・

・・・だそうです。
先程も姉上様には電話でリクエストしましたが、
今のアクア姫のお気に入りのおやつは「ゴン太の角切りおいも」ですよ。
・・・そこんとこ、よろしく!

23:38  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
