2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

何も今じゃなくても・・・

だいぶ前の話ですが。

人間様のじーじとばーばがアクア家に遊びに来た時。
車で1時間ほど走った場所で芝桜まつりをやっているというので。
ちょっと行ってきました(^-^)

まだ満開にはなっておらず、4分咲きという感じ。
しかし平日にもかかわらず、観光バスは来てるわ、一般乗用車も多いわ、
満開の土日になったら一体どうなるんだろう・・・と
想像しただけでも怖くなりましたよ。

ちなみにアクア姫は芝桜会場には入れないので、車の中でお留守番。
そのお詫びに?ランチがてら、近くのドッグランへ。

そこで、運命の再開を果たす。











何も今じゃなくても・・・

そこのドッグランで販売している数々のおもちゃ。これ、以前も同じものを持っていたのですが、
遊んでいるうちに破壊、あえなくゴミ箱行き。
でも、アクア姫がすごく気に入っていたおもちゃだったので、
ずーーーっと探していたんですよ。
まさか、こんなところで見つける事が出来るとはっ!まさに奇跡!?
もちろん・・・即お買い上げですよ。

何も今じゃなくても・・・

でも・・・
今日はこの広いドッグランが、ほぼ貸し切り状態。
何もおもちゃで遊ばず、もっと走り回ればいいのにねぇ・・・^^;
ドッグランの料金、1日1000円なんだぞっ!!

何も今じゃなくても・・・


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
