2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

それはアクア姫のご飯だから!

またしても、アクア姫が夜ご飯を食べなかった。
もちろん、贅沢病ですよ。
間食しないとご褒美のおやつはあげないよっと言いつつも、
そのうち食べるかもと10分程様子を見ていた人間様。


そして人間様が吉宗をお風呂に入れるのに
洗面所にタオルを取りに行った時。


リビングにあるアクア姫のフードのお皿から、何やら音が聞こえた。
「食べるのかな?」と思った瞬間。



まさか。

まさか。

まさかっ!!??



慌ててリビングに戻ると。

吉宗がアクア姫のフード皿に手を伸ばし、
人差し指でフードをクネクネかき回しておりました(大汗)


「あ゛ーーーーー!!」と叫んだら、
「ん?」という顔でこちらを見つめる吉宗。


あぶなかった・・・(@_@;)

それはアクア姫のご飯だから!

ドッグフードはきっと美味しくないと思うよ(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

07:00  |  アクア姫&吉宗  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
