2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

おやつ!?・・・ではなかった

最近の吉宗はいろいろな事に興味を持ち出し、なんにでも手を伸ばし、
危なくて目が離せなくなってきておりますよ。


視界に入るものはとりあえず触る。
アクア姫のおもちゃから、テレビのリモコンから、新聞紙まで。
お気に入りはビニールやプラスチック。
あのカサカサと鳴る音がたまらないらしく。
赤ちゃんのおしりふきの空袋を渡すと、楽しそうに振り回している。


今日もおもちゃの入ったバスケットから、おしりふきの空袋をつかみ、
いつものように振り回した吉宗。

すると。

廊下のベッドでお昼寝していたアクア姫がすっ飛んできた。

どうやら・・・おやつを開けるカサカサ音と勘違いしたらしい(爆)

おやつ!?・・・ではなかった

吉宗がおしりふきの空袋を振り回している姿を確認したアクア姫、
「あ・・・おやつじゃないの・・・」と全てを悟った模様。
その場で立ち尽くすアクア姫の姿は、何とも痛々しい。
そしてすぐ、「おやつじゃなければ用はない!」と言わんばかりに、
さっさと自分のベッドへ戻って行きました。チーン。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:43  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
