2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

ふてくされたお犬様

朝早くから結婚式で運転手、
実家に帰ってすぐに着替え、今度はアクア姫のお迎えという
ハードスケジュールで疲労困憊しているにもかかわらず、
「またひなちゃんに会えるぅ~♪」とウキウキしながらひなた家に向かったパパ。


おそるべし、ひなたパワー。


ひなた家に到着し、パパと再会したアクア姫・・・

なんだか、あまり嬉しそうではなかったらしい^^;



さらに。
アクア姫を車に乗せようとしたら。


「いやなのね~!!」と乗車拒否したというではないか!


ひなた家の1日がそんなに楽しかったのか。
それとも、ひなた家でお留守番させられた事を怒っているのか。


たぶん・・・・両方^^;
いや、怒ってる方がおそらく80%以上占めていたと思われる。

ふてくされたお犬様

なぜなら実家に到着してからも。
人間様が「アクア姫ぇ~会いたかったよぉ~」と両手を広げても。
やっぱり大喜びしなかったアクア姫。


その後「おいでぇ~♪」と声をかけても。


目を合わすどころか、
無視を決め込んだ!!!!!(怒)


いやいや、怒っちゃいけない。落ちつけ私。



しかし明らかに様子がおかしいアクア姫。
昨日は一晩中「パパとママはアクアを捨てたのぉ~?」とでも
思っていたのかもしれない。


なので。


いつも以上にお犬様に気を使う飼い主(笑)
「アクア姫の事が大好きなんだよ?
絶対に捨てたりしないよ?」と語りかけるのはもちろん、
「ほら、美味しいおやつだよぉ~」とおやつで仲良し大作戦を繰り広げ、
完全にアクア姫のペースにはまってしまったパパと人間様。


いつも一緒が当たり前。
それゆえに一人ひなた家に置いて行かれたショックはかなり大きかったらしく・・・
アクア姫がいつもの「パパ~ン、ママ~ン♪」と甘えんぼさんに戻るまで、
3日もかかってしまったのでありました(>_<)








ちなみにアクア姫のお泊まりの様子は
コチラでお楽しみいただけますよ(^-^)

ひなたと一緒なり~♪ まずは、お出迎えから?
               オルトロス?か、ケルベロス??か・・・
               うちの父と母・・・知りませんか?
               グロスはコギャルの必需品??
               ベロベロ、巻き巻き、グイグイ、GOGO。
               来客歓迎、そして強襲。               
               壮絶?実録??イケメン争奪戦???
               よだれまみれで、ラブラブ?
               一緒に・・・連れて行ってくだい。←NEW!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:37  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
