2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

ぷりっぷり♪

昨日の続き。

ぷりっぷり♪

電話をくれたのは、どりママ。
アクア地方に旅行に来ており、帰りに通り道だから・・・と寄ってくれたのだ。

本当はパパが休みだったら遊ぼうとお誘いを受けていたのだが、
昨日の日記に書いたとおりパパはほとんど仕事だし、
唯一のお休みにはやらなければならない事が山積みで、
遊びに行くのは泣く泣く諦めたのだ。
だから、この突然の訪問は人間様もアクア姫も
そりゃーもう、嬉しかったのでありますよ。


アクア姫に、「どりたんが来るよ♪」と囁いたら。
やっぱりわかるんだろうねぇ。
道路の方をガン見(笑)
どりたんのニオイが風に漂ってくるのか。
ひたすらガン見。
そしてあっちフラフラこっちフラフラで落ち着かない。

ようやく・・・どりたん一家が到着すると、
甘えた声で「どりたーん、どりたーん!」と鳴く。
どりたんが大好きだからねぇ(笑)

ぷりっぷり♪

狭いアクア姫のお庭にどりたんを入れると
暑かったせいもあり、早々にばてる2匹。
ちょっとお散歩行ってみようか・・・と、
2匹と吉宗を連れてみんなで一緒にお散歩に行く。

ぷりっぷり♪

いつもの散歩道も、どりたんが一緒だと楽しさも2倍である。
テケテケと歩く2匹のぷりっぷりのお尻がとてもキュートで、
何度「かわいーーー!かわいーーー!」と叫んだ事か(笑)
アクア姫はこの日3度目のお散歩だったのですが、
どりたんが一緒のせいか、足取りも軽やか♪
ちゃんとどりパパの横について正しいお散歩が出来るどりたん。
アクア姫は「ほんとにしつけ教室に通ったんですかぁ~?」
と疑われてもおかしくない見事な引っ張りで歩く(恥)

ぷりっぷり♪

ちょっとはどりたんを見習ってほしい・・・

あ、人間様のしつけがダメダメなのか(笑)

ぷりっぷり♪


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  I LOVE どりたん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
