2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

ボクが、いや私が!

なんだか、最近パソコンを開く暇がないほど忙しい人間様。
おかげで更新がすっかり滞っております。
書きたいネタはたまりまくっているというのにねぇ。


いまさらですが、前回の続き。
自分の更新が滞っている間に、アクア姫のお泊まりの様子は
コチラでお楽しみいただけますよ(^-^)

ひなたと一緒なり~♪ まずは、お出迎えから?
               オルトロス?か、ケルベロス??か・・・
               うちの父と母・・・知りませんか?
               グロスはコギャルの必需品??
               ベロベロ、巻き巻き、グイグイ、GOGO。
               来客歓迎、そして強襲。←NEW!                 
               壮絶?実録??イケメン争奪戦???←NEW!      
               よだれまみれで、ラブラブ?←NEW!


さて。
アクア姫を無事にひなた家にあずけた後、
次の問題は、どうやって迎えに行くか。

ボクが、いや私が!

実は、この問題に関してはかなり以前からもめていた。

「アクア姫は私が迎えに行く!(ついでにひなちゃんとちょっと遊ぼう♪)」
という人間様の邪な思いは、パパにバレバレ。

「いやいや、やはりひなた家の主であるキングに
『お世話になりました』ってちゃんとボクがあいさつしないといけないし♪」
もちろん、パパの邪な思いも、人間様はお見通しである。
その証拠に・・・・鼻の下が鼻毛が飛び出しそうなほど伸びきっていたもん!


ま、吉宗のお世話もあるしね。
現実問題人間様がアクア姫をお迎えに行くのは無理があったから、
パパにお願いしたんだけどさ。チックショー!

ボクが、いや私が!

1日ひなた家でお留守番してたアクア姫、
お迎えに行ったら果たして大喜びするのか。
それとも、ひなた家で過ごした時間が楽しくて、
「まだ帰りたくない!」と乗車拒否するのか。

見たかったんだよねぇ、アクア姫の反応をさ。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:59  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
