2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

結婚式はいいな

先週の土曜日は、人間様の父方の一番年下の従妹の結婚式でありました。

結婚式はいいな

見た目は色白で肌の輝きが美しく、
スタイル抜群のモデルタイプの美人さん。←褒めすぎ。でもホント。

結婚式はいいな

しかし性格はなんというか・・・なかなか面白い彼女。
いったん喋り出すと、何が飛び出すかわからない。
まさにマシンガン。
そこにアルコールがはいると、「ガハハハハ!」と豪快に笑いだす。
初対面の人は、見た目とのギャップに戸惑うこと間違いなし。
新郎のプロフィールに、彼女の第一印象について、
「かわいいけど風変わりな子」と記してあった。


さすがよく見ていらっしゃる!


かつて人間様も、「お前ヨメに行けて(というかもらってくれる人がいて)
本当に良かったなぁ~」と散々言われた事がありますが、
彼女も披露宴で友人から「まさか結婚するとは・・・」と言われておりました。

結婚式はいいな

確かに一見変わった子ではありますが、
実は従妹の中では人に対する細やかな心遣いが一番出来る子である。
そんな彼女の性格を見抜いた彼は、本当に見る目があるなと思う。

結婚式はいいな

結婚後は旦那様の仕事の都合で、きびだんごの国(岡山県)に行ってしまう彼女。
正直、とっても寂しい。
そんなこともあり、披露宴終盤の家族への手紙の時に、
号泣してしまったらどうしよう!と思った人間様でしたが。
手紙の朗読が、いつもの調子で早口だったため、
呆気にとられた人間様、ウルウル程度で済んだ・・・というのが正直なところ。
新郎新婦の「ゲストを心からもてなす」という思いがあふれた、
彼女らしく、素敵な結婚式でありました。





ちなみに、当然結婚式には出席できないアクア姫。
当日は朝早かったため、前日の金曜日からとあるお宅でお留守番。

その詳細は・・・・明日にでも。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:22  |  人間様のひとりごと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
