2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

浮気モノ

コメダ珈琲でお腹いっぱいになったパパと人間様。
さくら家と共に、次の目的地・長久手のドッグランに車を走らせる。

この日は愛ハス連の集まりではありませんでしたが、
さくらさんの呼びかけにより、ハスキーさんが集まってくれました(^◇^)

てつくん&メイちゃん夫婦と

浮気モノ


浮気モノ

セリカちゃん(こころちゃんはヒート中で今回は不参加。)

浮気モノ

おみかんの彼氏(のはず?)のスピカくん

浮気モノ

いつも笑顔で幸せそうな奏芽ちゃん

浮気モノ

遠目でひなたさんによく似ている、ひなたちゃん(名前も一緒^ ^)

浮気モノ

イケメンリーフくん。
足が長くて、体が大きくて、非常に美しいハスキーさんでありますよ。
あまりにも格好良すぎて、人間様目が離せませんでした。

浮気モノ

人間様は吉宗を抱っこしながら写真を撮っていたのですが、
家に帰ってから写真の整理をしたら、


どういうわけか、

浮気モノ

おみかんの彼氏で、
おみかんとおそろいの洋服まで着ちゃってるスピカくんが

浮気モノ

いつでも

浮気モノ

アクア姫の背後に写ってる(笑)

浮気モノ

たとえアクア姫に「もーウザい!」と言われようとも、

浮気モノ

たとえテーブルに何度も頭をぶつけようとも、

浮気モノ

めげずに、笑顔でアクア姫一直線。

浮気モノ

そんなスピカくんの姿を見て、senさんに「スピカくんて、もしかしてM?」と聞いたら

浮気モノ

「うん!ドМだよ!」と返事が返ってきた(爆)

浮気モノ

親心として、アクア姫が男の子にモテるのは、ものすごくうれしい。
でもそれよりも何よりも、アクア姫を追っかけているスピカくんが、
ものすごい笑顔で・・・・見てるコッチも笑いが止まらず。

浮気モノ

そんな中、遅れてリーフくんが登場。
以前お会いした時も、イケメンだなぁ~と思っておりましたが、
スラッとした長い脚、男の子らしいがっしりとした体つき、
太陽の光に美しく映える柔らかそうな毛を見て、思わず

「リーフくんて、ホントかっこいい。
全てにおいて芸術的なハスキーさんだよねぇ~」と人間様。

その直後。

「エヘエヘエヘ♪」と笑いながらアクア姫の尻を追いかけるスピカくんが
これまた絶妙なタイミングで人間様の目の前を通り過ぎ、
「・・・・・スピカくんは芸人だな!」と言ったら、
爆笑しながら崩れ落ちるsenさん(笑)

2650.jpg

でも人間様は、そんな芸人チックなスピカくんが大好きです!





さくらさん、遊んでくださった皆様、おかげで楽しい時を過ごす事が出来ました。
どうもありがとうございました!




浮気モノ

奏芽ちゃん、見送り御苦労!(笑)


【More・・・】

※オマケ※

飼い主senさんの足を踏みつけるスピカくん。

浮気モノ

おーーーい、踏んでるよっ!(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

13:00  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
