2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

bibiri

ああ・・・・
ようやくここまで日記がたどりつきました^^;

今回のテーマはこちら↓

bibiri

bibiri(ビビり)でございますよ(笑)













bibiri

先週の金曜日にパパの実家の帰りに寄り道したのは、
泣く子も黙る女王姉妹が住むセリカ・こころ家。
ずうずうしくも1泊させていただきました(^-^)

bibiri

途中家の近くまで来て迷ってしまったものの、何とか到着。
駐車場に車を停めて外に出ると、勝手口の窓からセリカちゃんがこちらを見ていたので、
「セリカ!」と声をかけると、一瞬でその美しいお耳がペタン!となり、
「いらっしゃい、いらっしゃい!」と大歓迎の雄たけび(笑)
以前、「セリカはお客さんが大好き」とさくらさんから聞いていたが・・・
そりゃーもうアナタ、その歓迎っぷりはものすごかったですよ(爆)

ちなみに、前回Riup事件(?)をやらかしたアクア姫とセリカちゃん。
今回もやっぱりガウガウとやりやがった!!

とはいえ。

アクア姫はセリカちゃんにとっては我が家に来てくれた大事なお客様。
去年のような大乱闘にはならず(^-^)

bibiri

アクア姫もロングドライブと、慣れない場所。
少々お疲れモードだったせいか、
「たぬき鍋」をいただく余裕などまるでなく・・・
いつもの威勢はどこへやら、出来るだけ目をあわせず(笑)

bibiri

セリカちゃんはアクア姫と遊びたくて、様子をうかがい近づくものの、
アクア姫は完全に逃げ腰。
久しぶりに、ビビり全開でありましたよ。

そんなアクア姫を見て「勝った。」と確信したセリカちゃん。



クッション相手に勝利の舞?

何をトチ狂ったか、セリカちゃんに対し腰振りをするこころちゃん・・・
セリカの後ろに乗るには、サイズ上少々無理はあったけど・・・^^;

bibiri


一方、久しぶりに再会した吉宗と悠芽ちゃんは、
ベビーサークルの中でおもちゃの取り合いのバトルを繰り広げておりました。

bibiri

吉宗、女の子相手に一歩も引かず(汗)
そんなんじゃ、悠芽ちゃんに嫌われるよっ!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

12:06  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
