2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.08.18 (Sat)

前足ピーン!!

今日は最後のパピーしつけ教室でございます。
いつものようにワンコ達のリードを外して遊ばせる事から始まります・・・
黒ラブのゴンタ君は、だいぶ遊びに参加出来る様になり、
アクア姫とおっかけっこをして遊んでいた時。

ゴンタ君は、アクア姫に捕まらないように、教室中をグルグルと走り回り・・・
アクア姫はそんなゴンタ君の動きを常にチェックしながら、並んで走っておりました。
そして、おりこうさんなゴンタ君は
教室内にある机と、壁の間のわずかな隙間を走りぬけましたが、
おバカなアクア姫はゴンタ君を見ながら走っていて、全く前を見ていなかったので、
頭から思い切り机に激突してしまいました・・・
ええ、ものすごい音でしたよ、ぶつかった瞬間は・・・
最後の最後で、笑いを提供するなんて、さすがは我が姫様!
自分の体を張って笑いを取るその姿勢、人間様も少しは見習わねば。。。

さて、今日はまたひとつ新しいコマンドを教えてもらいました。
そのコマンドとは、「ネンネ」でございます。
今回はコングのペーストを使って誘導。
しかし。うまく「ネンネ」の状態になっても・・・

前足ピーン!!

前足をを突っ張る・・・

前足ピーン!!

美味しいモノをもらっている間も

前足ピーン!!

緊張して前足を突っ張る・・・

前足ピーン!!

なぜゆえに、そんなに前足をピーンと伸ばすのか?
動画で見ると・・・



アクアに前足ピーンとされて、後ろにふらつくパパ@@;

23:17  |  しつけ教室  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |