2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

油断しちゃダメ

アクア姫はパパの実家に滞在中、ずっと玄関の中に繋がれておりました。

レオくんが2階からリビングに行くためには、
どうしてもアクア姫のいる玄関を通らなければならない。

しかし。
レオくんはちゃんと学習した。

アクア姫は係留時はある一定のラインを越えて手が届かない事を。

油断しちゃダメ

なので、「お前なんかチョロイんだよぉ~」といった感じで、
アクア姫の前を横切っておりました。




ある日、アクア姫とサンポに帰ってきた時、レオくんは階段にいた。
彼はいつものように、余裕かましていた。
そして、レオくんが学習した
アクア姫が来れないはずの廊下の一番端っこに歩き出した時。

「ネコちゃーーーん!!」とアクア姫がレオくんに突進した。


普段であればアクア姫が来れないはずの一定のラインを越えて。

これにはレオくんは超!ビックリで。
猛ダッシュで2階に逃げる!

油断しちゃダメ

ゴメンね、レオくん。
まだアクア姫を繋いでいなかったんだよ(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

12:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
