2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.05.15 (Sat)

夜中にこっそり

アクア姫は相変わらず「フード嫌い」である。

トッピングしてもらえば、喜んで食べるが、癖になってしまうので
現在はご飯を完食しないと豆腐とかお野菜とか一切与えない。

先日も、ご飯をお皿に入れてあげたら、やっぱり食べない。
なのである程度待ってから、「もうあげないよ!」とお皿を下げ、
キッチンの床に置いてあるフードストッカーの上に置いておいた。



その夜。

寝る時、うっかりリビングのドアを閉め忘れた人間様。

吉宗を寝かしつけている時、どこからか聞こえる
「カツ・・・カツ・・・」という爪の音。
明らかにアクア姫が廊下を忍び足で歩いている音である。
さらに耳を澄ますと、何やら「ポリポリ・・・」と音がする。


まさか?


まさかっ!?


そぉ~っとマックラなリビングに行き、電気をつけると。


「立ち入り禁止」のはずのキッチンにアクア姫が足を踏み入れ、
フードストッカーの上に置いてあったフードが入っているお皿に
顔を突っ込んでおりました(@_@;)


「おい、コラっ!!!!!何つまい食いしているんじゃい!!」
・・・・と言いたいところでしたが。
つまみ食いが見つかり、なんとなくバツの悪そうな顔をしているので、
怒る気も失せてしまった人間様。

夜中にこっそり

つまみ食いするくらいなら、最初から食べればいいのに・・・(苦笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:54  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |