2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

アクア姫 VS 2代目

今回は、1年8か月ぶりに四国のパパの実家に帰省です(^-^)

今回も兵庫(?)の三木SAにあるドッグランで朝に軽く運動させ、
パパと人間様は外のベンチで作ったお弁当を食べ、
スタバでコーヒーをいただく・・・・という予定でした。

ゆっくり行ったつもりでしたが・・・
なぜか前回よりも2時間ほど早い朝の5時前に到着。
当然、スタバなどまだ営業しておらず。
おまけに雨まで降り出し、アクア姫をドッグランで遊ばせる計画は
ココで台無しとなりました。



アクア姫 VS 2代目

夕方4時くらいに到着かなぁと思っていたら、
11時過ぎには実家に到着したアクア家。
いきなり賑やかになったパパの実家。
その状況にビックリした2代目レオくんは、2階のお布団に避難。


ちなみに2代目レオくんは1代目レオ君と違い、
好奇心旺盛というか気が強いというか。
少し前にゆーき君の心太らう君とご対面した時は、
心太らうくんはコテンパンにやっつけられたそうで。

アクア姫 VS 2代目

しかし、アクア姫は心太らうくんとは違うぞ!
舐めてかかるととんでもない事になるぞぉ~!(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:31  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
