2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

恒例のお花見♪その3

※今回のお花見の様子を家に帰ってから見てみたら。
思ったより・・・というか、ほとんど写真に撮っていなかったアクア家。
きっとココとか、ココとか、ココで見れるはず(^-^)


ワンコ温泉で遊んだ後、温泉の下にある公園へ移動したハスキーズ。
週末と言う事もあり、公園ではB級グルメコンテストなるものが開催されており、
小腹がすいたので、そこでうどんのお好み焼きみたいな奇奇怪怪な食べ物をゲット。

パパが行列に並び、アクア姫と吉宗と一緒に待っている間、
ハスキーズを見て「あら~珍しい」と声をかけてくる観光客の皆様。
小型犬が多いこのご時世、ハスキーズはやはりかなりの存在感であり、
通行人の目を引いておりましたよ(^-^)

恒例のお花見♪その3

小腹を満たした後、去年と同様「ソフトクリームを買いに行こう!」と言うことになり。
人間様は吉宗のお世話をしていたので、皆に少し遅れて買いに行ったのですが、
お店が結構な混雑ぶり。
たったひとつのソフトクリームを買うのに、一体何分かかったのだろう。
イライラしながらようやく買う事ができたソフトクリームを持って、
アクア姫のもとへ急ぐ人間様。


ちなみにアクア姫は、あずきバーはよく食べる機会はあるのだが、
ソフトクリームは滅多に食べない。
去年同じ場所で食べた時、普段食べ慣れていなかったせいか見事にリバース。
アクア姫が地面にリバースした汚物を、パパと二人でふき取った悲しい過去。
そんな事が頭をよぎりつつも、
「ま、パパと人間様も食べるし、アクア姫にはちょっとだけあげるだけだし、大丈夫だろう!」
と思っておりました・・・・・。



アクア姫にはちょっとだけの予定だったんだよ!!











アクア姫に、「ほら~、ソフトクリームだよ~」と
買ったばかりのソフトクリームを差し出した時。

うっかり、傾けすぎちゃって・・・・









コーンから上の部分が地面にボトッ!と落ちてしまって・・・








「あ゛~~~~~!!!!!」

絶叫する人間様。

その瞬間を見て大爆笑する飼い主たち。

そして落ちたクリームを取られる前に瞬食するアクア姫。

恒例のお花見♪その3

人間様がアクア姫の首輪を押さえるまで、ものの数秒。
しかし、すでにソフトクリームはアクア姫の腹の中。

恒例のお花見♪その3

買うまで20分くらいかかったのに、わずか数秒で食べられてしまい、
残ったのはコーンとコーンの中に残ったわずかなソフトクリームのみ・・・

恒例のお花見♪その3

もう、ガッカリ。
チックショーーーーー!!




人間様がソフトクリームを落とす瞬間を、
奇跡的に風雅パパがカメラにおさめてくれました。
もしかしたら風雅パパが写真をUPしてくれるかも。

UPされたら、人間様の馬鹿さ加減をどうぞ笑ってやってくださいまし・・・。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

15:44  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
