2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

恒例のお花見♪その2

さて、ワンコ温泉についたハスキーズ。
アクア姫は水遊びが大好きでありますが、
前日に狂犬病の予防接種を受けたため、今日は一応温泉禁止。
深くはない温泉ではありますが、いったんアクア姫を離したら
全身お湯まみれになるのは目に見えている。


ちなみに、今回はバケツの水かきに全身全霊を捧げるグレースちゃんがいる。
きっと温泉のお湯を残らずかき出すかと思いきや、

恒例のお花見♪その2

アレ?
意外と静か~に温泉を堪能している。
ちゃぷん・・・ちゃぷん・・・とゆっくり温泉の中を歩き、
時には温泉の味を堪能しながら。


水かき大好きグレースちゃんが、こんな感じなら、
アクア姫も去年よりは静かに温泉に入るかもしれない。
羨ましそうに温泉を眺めているし、
先月3歳になって、最近落ち着いてきたしぃ~♪と、
「ちょっとだけだよ」と情け心を出したのが間違いだった(@_@;)




リードを離した途端、楽しそうに走り出し・・・
足湯の中にひゃっほう!と勢いよく入りやがりました!

恒例のお花見♪その2



そしてびっちょり濡れたその足で、風雅兄ちゃんにパンチ(汗)
やばい!やばいぞ!
このままでは、去年の二の舞になってしまう!と慌ててアクア姫を捕獲。

恒例のお花見♪その2

半年違いの妹であるグレースちゃんは静かに温泉にひたり、
一方姉であるアクア姫は温泉を完全にプールと勘違いし、
温泉の中・温泉の外を一人走り回り、ハスキーズにちょっかいを出す。
我がムスメながら・・・非常にタチが悪い。
銭湯の大浴場でバタ足をするガキンチョのようである。

それでも、アクア姫流に温泉を堪能し、本人はとっても満足そうだったので・・・・

恒例のお花見♪その2

まっ、いっか♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

19:50  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
