2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.04 (Sun)

恒例のお花見♪その1

先週は階段から落ちた人間様ですが、
太ももの青あざが消えないうちに、
どういうわけだか昨日も階段から落ちました(@_@;)
前回同様、たたんだ洗濯物を階段にぶちまけながら。

・・・・ありえん。

なんでなんだろ?
疲れがたまって注意力散漫になっているんでしょうか。

最近仕事が忙しいパパの帰りを待ち切れず、
吉宗と共に遅くても夜9時半には寝てしまう生活。
おかげでブログに書きたい事はたまっているのに、
更新出来ない日々が続いておりました。


でも今日は久しぶりにハスキーズと遊んできたので、
とりあえずそこから書かねばっ。




去年から恒例行事となった桃のお花見。
満開とは言えませんでしたが、今年も行ってまいりました。

今回のメンバーは、風雅兄ちゃん・グレースちゃん・シルフィーちゃん・ばずりんくん♪

恒例のお花見♪その1

10時にドッグランに集合だったのですが、
アクア家は遅れて11時過ぎに合流。
合流してから、皆様ご希望のワンコ温泉へ。

恒例のお花見♪その1

そう、去年修羅場と化したあの温泉ですよ。

ちなみにワンコ温泉に向かう道中、ばずりんくんが車から顔を出し、
春のさわやかな風を全身で受けておりましたよ(^-^)
しかし、その箱乗りばずりんくんの姿に大爆笑だったパパと人間様。

なぜなら。

恒例のお花見♪その1

後部座席の窓からちょこんと顔と前足を出しているばずりんくん、
車が走り出すと、なぜか前足がカッカッカッカッ・・・と小刻みに動く(笑)
もしかして自分も一緒に走っているつもりになってるのか?
パパと「車に傷はつかないんだろうか・・・」などと心配しておりましたが。
ワンコ温泉に着いた時、ばずりん号の後部座席のドアは、
見事にばずりんくんの爪のあとがくっきり(>_<)

あ~あ~あ、やっぱりかっ!!(笑)




そんなお花見の様子はまたしばらく続きます(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:21  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |