2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

人見知り克服大作戦

今日は、私の仕事仲間のNちゃんが遊びに来てくれました。
実はアクア姫は人見知りが激しく、人一倍怖がり。
そんな彼女を鍛えるべく、彼女に参上してもらったのです・・・

Nちゃんは、大の犬好き。
私と違ってもの静かなので、きっとアクア姫も安心するはず・・・
Nちゃんは赤ちゃんでもOKなビーフジャーキーを
お土産で持ってきてくれました~♪
早速Nちゃんが、ちいさく切ったジャーキーをあげてみると・・・・

人見知り克服大作戦

んん??アクア姫からNちゃんに近づいていってる??
ジャーキーはおいしいのか??

私はアクアのママだし、ママとしてこのジャーキーの味を調べねば・・・と思い、
一口、食べてみる・・・・
(実はアクアが口にしているものは、全て食べて味をチェックしている私。)
・・・・・味がしない。ジャーキーの香りは強烈だけど、
しょっぱいとか、塩辛いとか、そういった味は全くしない。
こんなマズイものが、おいしいのか・・・・。
などと、私が考えているうちに、アクア姫はすっかりNちゃんと仲良しに。
おやつ欲しさに、Nちゃんの膝に前足をかけておねだりポーズ。

人見知り克服大作戦

こんなに知らない人に近づいたアクア姫を見たことがありません。
アクア姫の人見知りにかなり悩んでいましたが、
少しは私の苦労が報われたのかと、
希望の光も見えてきました。(←おおげさ?)

23:55  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
