FC2ブログ
2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.04.14 (Tue)

お花見の予定だったけど

お花見の予定だったけど

ようやく公園に到着したjujuぽん。
風雅兄ちゃんにとっては妹にあたり、強い味方の登場でありますよ。

お花見の予定だったけど

風雅兄ちゃんがどりたんに襲われて(?)ピンチの時は・・・

お花見の予定だったけど

妹のjujuぽん、「お兄ちゃんをいじめないで!」とすかさずどりたんを止める!
って、これは偶然撮れた写真なんだけどさ(笑)
jujuぽんは風雅兄ちゃんが大好きで、オフ会でたくさんのハスキーがいても、
必ず風雅兄ちゃんを見つけ出し、尻尾振り振り耳ぺたで大喜びするんだって。
兄妹愛ですよ、すばらしいじゃありませんか。
え?どりたんとアクア姫ですか?

お花見の予定だったけど

そりゃー会うなりガウリングですよ。それがこの兄妹の愛の証。・・・何か問題でも?


さて、先週もお花見で会ったシルフィーちゃん。
※先週会った時のお写真です

お花見の予定だったけど

今日、偶然アクア地方にお泊りに来ていたとの事で、
ランチを一緒にすることになりました。
先週に引き続き、食べるのと夢中で写真が一枚も撮れていませんが・・・(汗)
アクア地方の、唯一わんこも一緒に入れるカフェ。
一応観光地なんだし、ドッグカフェとか、もっとたくさんあってもいいと思うんだけどねぇ。
いっそのこと、風雅ママさんとラン付きのドッグカフェでも経営しちゃおうか・・・と
本気で思ってしまいます。
土地だけは、たくさん余ってるアクア地方ですからね・・・・
あとは資金さえあれば!!


その後、欲求不満のハスキーズのために、ドッグランへ向かう飼い主たち。

お花見の予定だったけど

しかし、この日は暑かったせいか、たいして遊んでいないのに、
早々にバテるハスキーズ。
走りにいつものキレがない。

お花見の予定だったけど

風雅兄ちゃんに至っては、お疲れでガードがあまいのか、
今日も男の子に大人気!

お花見の予定だったけど

そして、先に帰ったシルフィー家から「東京方面大渋滞!」の連絡を受けており、
調べてみたら、カッチガチの合わせて40kmの大渋滞!
もうね・・・・一同唖然ですよ。恐るべし、ETC効果。
そんな状態だったので、ドッグラン利用時間ぎりぎりまで遊んでから、
再びランチしたカフェに移動することに・・・・(^_^;)


しかし、ここで風雅兄ちゃんに不幸が襲いかかる・・・・


夕方で冷えてきたので、テラス席ではなく、室内のペットOKエリアに入ったのですが。
床にガラスの破片が落ちており、風雅兄ちゃんがそれを踏みつけてしまい・・・
足裏流血!!ひょえええええ~~~!!

みんなに羽交い絞めにされ、足裏の怪我の具合のチェック。
切って痛いよりも、心配した飼い主達がウワッと寄って来た事により、
ビビってしまったらしい風雅兄ちゃん、
何とも言えない情けない雄叫びをあげる(笑)
幸い傷も浅く、大事に至らなかったのが不幸中の幸い。

そんなハプニングもありましたが、
渋滞が少しでも緩和されたと思われる7時半頃に解散となった今回のお花見。
いやまてよ、お花見・・・・したっけ??

お花見の予定だったけど

あ、唯一ドッグランに咲いてたナントカの花が咲いてたっけねぇ。←名前が分からない
来年は確実に桃のお花見が出来るといいよね(^-^)

そんな今回のハスキーズの集合写真↓

お花見の予定だったけど

また一緒に遊んでねッ(^◇^)

スポンサーサイト



テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:57  |  ハスキーズ!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |