2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

やってくれちゃいました

トイレが上手に出来ません。2日目だし、当たり前ですが。
覚悟していた事だし、そんな事はまぁ良いんです。
しかし今日、恐れていた事がついに・・・

今日は夕方に近所の友達親子が来て、
アクアは玄関に友達が入った途端、ウ~~ッと唸り声。
といっても、赤ちゃんだからまだカワイイんだけど。
アクアは完全に怖がっていて、緊張から喉が渇くのか、水を飲みまくり、
そして夕方ついにやってくれちゃいました。

友達が帰った後、リビングで放置していたのですが、
匂いをかきながらグルグル回り始めたので、
ウンチかな?と思い様子を見ていたら案の定。
よし、トイレへ行くぞ~と抱き上げた瞬間、
ただのウンチではなく、ほとんど水状態のゲリピーでした

アクアを抱き上げながらカーペットの上を歩いていたので、
私の歩いた後はウンチの洪水。
ものすごい悪臭の中、ボーゼンと立ち尽くす私。
あわてふためく私などおかまいなしに、サークルの中でさらにゲリピーとなり、
トドメにその上に座ってしまったのか、
アクアの後ろ足とカワイイお尻はウンコまみれに。
あぁ、せっかくの美人さん?が台無しだよ・・・

やってくれちゃいました

23:55  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
