2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2007.04.09 (Mon)

お初にお目にかかります

日曜日に、ダンナと一緒にシベリアンハスキーのブリーダーさんの所へ、
生まれて間もないハスキーBABYを見に行きました
はじめて間近で見るハスキーBABYちゃんたちは、
何だか・・・イモムシみたい・・・
でも、よだれが出るくらい、とってもかわいらしくて、
見ているだけで、目尻が下がりっぱなしです。

お初にお目にかかります

今回は4匹生まれたそうなのですが、
その中の一匹(♀)を我が家の家族として受け入れる事になりました。
シルバー×ホワイトの、お母さんと同じ綺麗なブルーアイ。写真☆右の子です。
日曜日にデジカメで動画を撮ってきたのですが、
一体何回、再生したのでしょう(笑)
それこそ暇さえあれば、眺めています
・・・本当にアホです・・・我ながら。

犬を飼うのは、本当に長年の夢だった私。
今までは借家暮らしだったから、ミドリガメで我慢していたけど、
去年、念願のマイホームも手に入れたし。
でも、実家には私がもらってきた14歳になるミックスのサクラちゃんがいるし、
サクラちゃんが元気なのに、新しい犬を迎え入れるのは、
もしかして裏切り行為??なんてことも思ったりして。
友達は「新しい家なのに、破壊されるよ~」と言っていましたが、
逆を言えば、自分の家だからこそ、汚れも気にせずに出来るんだよ。

早く・・・あぁ早く会いたいよ~~~!

23:55  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |