2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

青い目をした用心棒

最近、晴れている日は吉宗をベビーカーに乗せてお散歩するのが日課。
出かける時いつもアクア姫が「あたしは?」という目をして、
何となく後ろ髪ひかれるような思いだったのですが。

今日、試しにアクア姫も一緒に連れて行ってみることに。

アクア姫の大好きなトリーツを持って、念のため首輪を2重にして。


ベビーカーの存在に当然慣れていないアクア姫は、
何度か足を車輪に轢かれる(笑)
そのため、微妙にベビーカーと距離を保つ。


家の近所では新しい道を作っており、そこを通りかかった時。
工事のオジサンたちがアクア姫を見つめる。
「怖い顔してるねぇ~青い目は最近見ないねぇ~」なんて声をかけられ、
「用心棒連れていれば何かあっても安心だな、はははっ!」

青い目をした用心棒

・・・・用心棒と言われるほど、強くはないんだけどね(*^_^*)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:18  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわわ

あのあのあの、浦島太郎なワタクシです。

あの、ご出産おめでとうございます!!!!

アクア姫に弟がっ。
長らくネットから離れていて、戻ってきてみればびっくりです。

すっかりお祝い申し上げるのが遅くなってしまってごめんなさい!!
MAXママ |  2009年11月05日(木) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

スッゴォォイ( ̄□ ̄;)

パパは一緒じゃないんですよね(@゜▽゜@)スゴォイ! アクア姫お利口さんデス~!! 吉宗クンもドッグランデビュ~してるし、アクア家はchallengeが早い! いやぁん羨ましい(//∀//)うちは、今お庭で練習中です。どうしてもベビーカーの前に出たがるんです… ベビーカーと一緒に散歩出来ずBABYが歩き出す方が早いかもです~。
メルママ |  2009年11月05日(木) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

およっ お散歩3人(二人と1頭)で行かれたのですねi-189
アクア姫さん,足轢かれちゃいましたかi-229苦笑

オジサン達,なかなか言いたい放題ですね(笑)
「怖い顔」に始まり「用心棒」ですかi-179
(アクアさん,女の子なのにね・・・苦笑)

めんたい |  2009年11月05日(木) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★MAXママさん★
ありがとぉぉぉ~~~(^O^)
おかげさまで、こんな感じになってました。

・・・・てか、MAXママン大丈夫?ブログぶっ飛んだって、
私と全く同じ大惨事を起こしてしまったね?(笑)
あれは~・・・・ほんっ・・・・・・とに凹むんだな~。
私もやらかした時、クラクラしましたよ。
でも復活おめでとっ(^-^)



★メルママさん★
ふふふ。実はベビーカーを持つ手に、ジャーキーが握り締められているのだ。
もう、アクアはジャーキーにつられまくり(笑)
不定期に「ほれっ。食え!」と与えてるので、
いつもらえるかと常にコチラを気にしながら歩くおバカちゃんです。
でも、ネコちゃんが出てきたら興奮してしまうのは目に見えてるので、
ネコちゃんがいないかどうか、かなりキョロキョロしながら歩いてますよん。



★めんたいさん★
まっ、見た目はじゅうぶん怖いからなぁ。
今日は吉宗をパパに見てもらって、アクアの散歩に行ったんだけどさ、
ウチの近所のお家をリフォームしている業者のコワオモテのお兄ちゃん、
アクアの顔を見て後ずさりしてましたよ。
オメ―の顔の方が十分怖いって!と言いたかったけど、
本当に怖い顔をしているので、そんなこと言える勇気もなく。
「こんにちは~」と挨拶してスルーしました(笑)
アクアママ・umi |  2009年11月06日(金) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
